パッチワークキルトのCinnamon_SoyStick

パッチワークキルトとカントリー雑貨の製作販売をしています。作品はYahoo!オークションとtetote(テトテ)から購入いただけます。

アン&アンディのカレンダーキルト

仕事の合間にチクチクしていた、来年のカレンダーのキルトが完成しました。


アン&アンディ1
裏地やパイピングには、明るいLECIENのグリーンチェックにしました。



アン&アンディ2
来年はこのカレンダーを壁に張って元気をもらいますლ(╹◡╹ლ)



アジのフライ1
今日のお昼ご飯^^
南蛮漬けになるであろう小さな小アジを手開きにしてフライにしました。


アジのフライ2
アジが薄いのでコロモに負けないように、パン粉をすり鉢ですっていい感じのフライになりました。
小アジなのでしっぽも美味しく頂きましたよ。
この小アジ全部で150円^^

かぼすでさっぱり頂きました^^
秋っていいな~(*^^)v


ずいぶんと順位が下がってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




関連記事

 パッチワーク製作中