パッチワークキルトのCinnamon_SoyStick

パッチワークキルトとカントリー雑貨の製作販売をしています。作品はYahoo!オークションとtetote(テトテ)から購入いただけます。

パッチワーク キルトブロック ナインパッチのフリーマット

パッチワーク キルトブロック ナインパッチのフリーマットです。


フリーマット表03
少し優しい布を差し色に入れて作りました。

白い布の模様がかわいいのです。
お気に入りの猫柄の布もちょっと入ってます。

アップの写真で見つけてくださいね^^

フリーマット表01
玄関マットやキッチンマットにもお使いいただけます。


フリーマットサイズ
全体のサイズは約70cm×47cmです。

1つの長さが約4cm。縫い代が0.5cm。
つなげて約12cmです。

ナインパッチは横6の縦4 計24個です。


フリーマット裏02
裏はキッチン柄です^^


フリーマット裏04
今回パイピングもパッチワークで仕上げています。


フリーマットアップ02
キルティングを少しだけぷっくり仕上げていますので素足が気持ちいいと思います。


フリーマットアップ01
洗う度におひさまに干すと、もっともっと気持ちいいですよ。


フリーマットアップ左上
左上のアップです。


フリーマットアップ右上
右上。


フリーマットアップ左下
左下。


フリーマットアップ右下
右下です。


フリーマットアップ04
猫柄わかりますでしょうか^^


フリーマット表04
ザブザブ洗えて優しい肌触りです。
赤ちゃんのお昼寝マット・毛布としても安心してお使いいただけます。


オークションに出品しました。 2012年10月7日。
入札していただけるとたいへん喜びます^^
↓↓↓↓
* Yahoo!オークション *


関連記事

 パッチワーク