パッチワークキルトのCinnamon_SoyStick

パッチワークキルトとカントリー雑貨の製作販売をしています。作品はYahoo!オークションとtetote(テトテ)から購入いただけます。

パッチワークキルト 三角形(Triangles)のクッションカバー

クッションの数だけ幸せに・・

パッチワークキルト 三角形(Triangles)のクッションカバーです。


パッチワークキルト01
パッチワークの初期に生まれた三角形は、テクニック的にも簡単でさまざまな組合せを楽しめる事ができます。
そのため今日に至るまで多くの人から愛されてきました。


パッチワークキルト02
1辺4cmの三角形をチクチクチクチク、200枚ピースワーク。

細かい作業のため、思っていたより時間がかかってしまいましたが・・・
ようやく完成しました^^

生地はコットンを使用しており、ざぶざぶと洗濯できます。
洗えば洗うほど味わいがでてきますよ。


パッチワークキルト03
サイズは約40cm×40cmとなります。

45cm×45cmのクッションも、長年使ってクタッとなっていればスッポリと入ります(。・∀・。)
撮影に使用しているクッションは45cm×45cmです。


パッチワークキルト04 border=
裏側です。


パッチワークキルト05
チャックは使っていません。


パッチワークキルト05
裏側もかわいく仕上げています。


クッションカバー01
左上のアップです。以下、アップが続きます^^


クッションカバー02
右上。


クッションカバー03
左下。


クッションカバー04
そして右下です。


クッションカバー05
部屋にはクッションの数だけ幸せがころがっています。

あなたの幸せをかざる1枚としてお使いください。



作品を販売しています。購入していただけるとたいへん喜びます^^
↓↓↓↓
* Yahoo!オークション *


関連記事

 パッチワーク