パッチワークキルトのCinnamon_SoyStick

パッチワークキルトとカントリー雑貨の製作販売をしています。作品はYahoo!オークションとtetote(テトテ)から購入いただけます。

ハンドメイドのカントリー雑貨イワシGETネコ

イワシGET猫1
ハンドメイドカントリー雑貨「コンバースをはいてイワシをかかえたネコ」です。




イワシGET猫2
お部屋に並べて飾ったり、ネコ好きのお友達へのプレゼントにもいかがですか?


コンバースをはいた猫
「イワシGET猫」
ちょっとフグに見えますがイワシです^^
パイン材を使用しております。


元気の出るオレンジ色のバケツ
「ブリキのオレンジバケツ」
元気の出るオレンジ色のバケツです。いっしょに飾ってくださいね。ペン立てにもなります。


アイスサイコロ
「アイスのサイコロ」
寂しくないようにアイスのサイコロも付けました。


パッチワーク座布団
「パッチワーク座布団」
「年寄りのカラス」と言うパターンのパッチワークの座布団です。
猫の横にちょっと置いてあげて下さいね^^


ミニハンカチ
「ミニハンカチ」
ちょっと猫を洗った時に拭けるように、ワッフル地のブランケットステッチのミニハンカチ付きです。
子供さんのミニハンカチとしても使えます。
ワッフルって驚きの吸収力なんですよ。


ミニハンカチと座布団は洗濯OKです。
いつもの洗濯の時にいっしょにポイッと入れて洗っても平気に作っています。

*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
関連記事

 カントリー雑貨

0 Comments

Leave a comment