パッチワークキルトのCinnamon_SoyStick

パッチワークキルトとカントリー雑貨の製作販売をしています。作品はYahoo!オークションとtetote(テトテ)から購入いただけます。

アン&アンディの生地を使って・・

先日オークションで落札した「クリスマス柄のアン&アンディの生地」が届きました。

生地屋さんでもほとんど売っていることがない生地ですので、オークションで見つけて安く購入できてうれしかったですd(*^v^*)b


アン&アンディの生地


クリスマスに向けて何を作ろうかと考えながらワクワクしています。

楽しみです(b´ω`d)

土曜日は楽しみにしている「人生の楽園」が放送されます^^

いいタイトルですね。

第2の人生を見つけ、夢に向かって生きている方々の生活を紹介している「いい人生の歩き方発見番組」です。


ほとんどが定年退職された方や早期退職された方が出演されています。

会社に頼らずに自分の好きなことをして充実した時間を生きている姿。

毎週、うらやましく思いながら観ています.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


関連記事

 カントリー雑貨

0 Comments

Leave a comment